So-net無料ブログ作成
検索選択

スポンサードリンク

看護師 転職 成功者の声

看護師 転職 成功者の声

●親切・丁寧に対応していただき、安心してお任せすることが出来ました。

看護師 40代 女性 中国地方 Hさん

職種

看護師(経験約13年)

転職の理由

人間関係と勤め先の将来性に不安を感じていたため

現在(転職後)

日勤のみで病院へ就任。給与も以前より安定し、現在は病棟勤務

初めてこのような会社を利用させていただきましたが、ネットでの登録ということもあり、最初は責任ある対応をしていただけるのかと、顔の見えない求職活動に不安でした。
しかし、実際はとても親切・丁寧に接していただき、安心してお任せすることができました。
面接時も同行してくださり、心強かったです。
就任の際は、他との待遇面を調べてくださるなど、背中を押していただきありがとうございました。




●体調に合わせた転職活動をすすめていただき、無事に復帰できました

看護師 30代 女性 四国 Tさん

職種

看護師(経験約8年)

転職の理由

復職希望

現在(転職後)

特別養護老人ホームにて常勤で勤務

勤務先の希望も細かい条件まで考慮してくださり、大変感謝しております。
私自身、健康面にやや不安があり、職場復帰をためらっておりましが、体調に合わせた転職活動をすすめていただいたおかげで、無事に復帰することができました。
面接にも同席していただき、精神的なフォローが何よりもありがたかったです。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。




●対応が親切丁寧で、お話もわかりやすく好印象でした

看護師 20代 女性 関西 Mさん

職種

看護師 (経験3年)

転職の理由

救急が多い煩雑な職場で、段階を経たスキルアップが難しいため

現在(転職後)

診療科病棟へ配属。同年代のスタッフに囲まれ、新しい環境で頑張っています

登録後から面談申込、入職期間内を通して対応が親切丁寧で、お話もわかりやすく好印象でした。
また、アドバイスやフォローも親身になってくれ、とても感謝しています。
ありがとうございました。




●不安も少なく就職活動をすることができました。

看護師 20代 女性 関東 Sさん

職種

看護師 (経験1年)

転職の理由

家族の転居

現在(転職後)

新しい環境の中、心機一転がんばっています

登録してからの対応が早く、登録後も計画を立てて対応して下さり、不安も少なく就職活動することができました。
無事に自分の就職したかった病院の内定が決まりとても嬉しく思っています。
サポートしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。本当にお世話になりました。




●面談の時は、遠い場所で一緒に同行してもらえて心強かったです。

看護師 20代 女性 東北 Eさん

職種

看護師 (経験3年)

転職の理由

結婚を機に、転居することが決まったため

現在(転職後)

子育てしている看護師さんが多く、家庭と両立できるあたたかい職場で勤務

電話とメールで逐一情報提供して頂き、希望した条件の病院を紹介してもらえました。
面談の時は、わざわざ遠い場所まで一緒に同行してくださってとても心強かったです。
不安に思ったことを質問したとき、他の病院ではどうなのか教えてくださり、不安が解消しました。
自分一人では忙しくて動けず、入職できなかったかもしれません。本当に感謝しています。ありがとうございました!




●面接や見学の時間まで調節してくださったので助かりました

看護師 20代 女性 東北 Yさん

職種

看護師 (経験3年)

転職の理由

スキルアップ

現在(転職後)

一般病院で、先輩から丁寧に指導をうけつつ活躍中!

自分で病院探しから見学、面接と全てをやるのは精神的・肉体的にもつらいものがありましたが、コンサルタントの方が病院をピックアップしてくださり、面接や見学の時間まで調節してくださったので助かりました。
また、話を聞いてもらったり励ましてもらったことで、転職の際の緊張や不安も解消されました。




●的確なアドバイスをしていただけました

看護師 20代 女性 東北 Oさん

職種

看護師 (経験4年)

転職の理由

今までの経験を生かしつつ、更なるキャリアアップをしたかったため

現在(転職後)

ICUで、先輩スタッフに支えられながら、元気に頑張っています!

対応がすごく丁寧で分かりやすく、面談の申し込みから入職期間まで迅速な対応、的確なアドバイスをしていただけました。
コンサルタントの方の人柄にとても安心でき、説明が分かりやすく信頼できました。




●希望のほとんどを満たしたくださいました

看護師 20代 女性 関東 Iさん

職種

看護師 (経験6年)

転職の理由

お子様も大きくなってきたところで復職しようと考えたため

現在(転職後)

託児所も利用しながら、たくさんのママさんナースと働いています。

登録から面談、入職期間を通して、素早く熱心な対応をしていただき、非常に信頼できました。
各病院の説明をわかりやすく、アドバイスやフォローもしっかり聞いていただけました。
希望のほとんどを満たした求人を案内していただき、本当にありがとうございました。




●アドバイスやフォローもあり、安心して面接に向かえました。

正看護師 20代 女性 関東 Cさん

職種

看護師 (経験8年)

転職の理由

関東の病院でスキルアップをしたかったため

現在(転職後)

プライベートも仕事も充実しており、楽しく働いているとのことです

求人の案内について、私の希望をよくわかった上で紹介してもらえました。
話し方など、電話時点で印象がよかったです。
面談の申込や入職期間の対応についても、こまめに連絡をして頂いたので不安がなかったです。
専門知識はとても詳しいなと思いました。
いろいろ気を使って頂いて、面接日には不安も過度の緊張もなく行くことができました。




●面接日には不安も過度の緊張もなく行くことができました

正看護師 30代 女性 関東 Bさん

職種

准看護師(経験14年)

転職の理由

以前のご勤務先が激務で家庭と仕事の両立が図れなかったため

現在(転職後)

療養型の病院で日勤常勤。家庭と仕事の両立が可能になりました。

求人内容は、条件が厳しく少なかったのですが、登録後、すぐに対応していただきました。
条件はほぼ聞いて下さり、いろいろ話を聞くことができました。
いつも味方になってくれましたし、トラブルの時も話を聞いていただきました。
総合的にスムーズに転職できました!




●トラブルの時も話を聞いていただき、総合的にスムーズに転職できました!

正看護師 30代 女性 九州 Dさん

職種

看護師(経験約10年)

転職の理由

看護師の人数が減ってきており、患者さんをしっかりと診れないため

現在(転職後)

ハード面、教育面において、理想の看護ができるようになりました

連絡が丁寧でした。面談申し込みなど、お忙しい中迅速に対応していただきました。
専門知識に関して、わからなければわからないとはっきりした態度で納得しました。
とても落ち着いた方で、親切丁寧で言うことなしでした。
アドバイスやフォローもあり、安心して面接に向かえました。ありがとうございました。




●アドバイスやフォローも色々頂いて満足しています。

准看護師 20代 女性 北海道 Aさん

職種

准看護師 (経験3年)

転職の理由

ご主人の転勤に伴って、初めての土地へ転居することになったため

現在(転職後)

託児所付きの病院で日勤常勤。家庭と仕事の両立は順調です。

対応が、丁寧で親身になっていただいて言うこと無しです。
面談申込などは予定していた通り、希望どおりに進みました。本当に彼女を頼りにしていました。
アドバイスやフォローも色々頂いて満足しています。
可愛らしい、好感の持てる方で、熱心に対応して頂いたと思うので、文句なしです!

(画像・説明はCBネットより引用)
nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 医療系求人 【一般 療養 2交替】定番|CBネット  All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。